So-net無料ブログ作成

ドルビービジョンに対応したプレイヤー UBP-X700 発売♪ [ブルーレイ]

うそをつく人って結局またうそをつくんじゃないですかね?

まぁ、でも昨日のお隣の国の出来事をニュースで拝見していると、
やっぱりつかず離れずの関係を持っておくという事が重要なんだろうと思いますね。
なかなか顔を合わせて直接のうそはつきづらい物ですよね。

なんだか、エライ人の不倫の話で盛り上がっている我が国よりはマシなんじゃないかと、
そう思ってしまいますね。 なんだか情けないです。

さて、本日から世はゴールデンウィークに突入ですよ。
会社さんによっては10連休なんていう会社もあるようです。 長すぎてもどうかと思いますが。

敬愛なるソニーさんも、営業の方は今日から9連休らしいですよ。
まぁ、5月1日・2日だけ仕事といっても効率を考えるとね。


さて、昨日もソニーなかたがたと軽く打ち合わせ。いろんなお話を聞きました。
NDA? DNA? 機密保持どうのこうのという文章にサインしておりますのでね。
くわしい事は書けないんですけども、もう少ししたら色々とにぎやかになって来るようです。


過日、新しいブルーレイレコーダーが発表になった事はお伝えしましたが、
おニューなブルーレイプレイヤーの件はスル―してしまいました。

1.jpg

https://www.sony.jp/bd-player/products/UBP-X700/index.html

ブルーレイプレイヤーと言ってもビックリするようなカテゴリーではない気がしますが、
実はどんどん進化してしまっているカテゴリーでもあるんですよ。


肝はコレでしょ。

4.jpg

ドルビービジョン 
「ドルビービジョンは、驚異的な輝度とコントラストと色彩で、映画とTVの視聴体験を変革」と。

バットマンvsスーパーマンの監督もつとめたザック・スナイダー監督は
「知っている映画をドルビービジョンで見直すと、それは別物のように見えます。」
との事です。

4KHDRの規格の一つであるドルビービジョン、それに対応した機器はソニーとしては初。
もちろんULTRA HDにも対応しております。本当に規格がいっぱいありますね。

2.jpg

このUBP-X700 お値段は、

5.jpg

29,880円と、ブルーレイプレイヤーにしてはお高目な設定かも知れませんが、
本格的にシアターを楽しまれる方からすれば、かなりお安い商品ではないでしょうか。

たとえば、

6.jpg

ご自宅シアターで楽しまれる時、映像と音を独立で出力。
細部にも相当こだわったつくりになっております。

発売は6月23日頃と、まだ少し先ではございますが、ぜひご検討いただきたいですね。


そして、あたらしく発売になるブルーレイレコーダー含めて、(ULTRA HD再生対応モデル)

3.jpg

ドルビービジョンにも対応したソフト「ブレードランナー2049」を、
抽選で1000名様にプレゼント!! のキャンペーンがスタートしてます!!

レコーダーはもう間に合ってるよ、という方にはおススメできる1台ですね。



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント