So-net無料ブログ作成

本日はCP+へ 見聞を広める為・宿題をこなす為 行ってまいりますっ!! [α]

はい、皆様大変お待たせいたしましたっ

本日の午前10時よりα7M3の先行予約がスタートしますっ!!

価格等はこちらからチェックしてくださーい!!

どうぞ、奮ってご予約くださいませっ!!


CP+のチケットには2種類ありまして、(web登録は別にして)普通のチケットと
初日午前中のプレスタイムに入れるゴールドなチケットがあります。

これはプレスの方やカメラマン、業者向け等に配布されるチケットなんです。

そのチケットをもらってうれしそうにしている人もいますが、
私の経験上、初日のプレスタイムが一番混雑していますw

なんだかうれしそうに「業界人」気取りで、あーだこーだ言ってる人も多いですが、その姿が笑える。
いらんいらん、そんなチケット。 業界人ってあんた、ただのカメラ屋でしょ!?みたいな。
(私もそういう職種だったのでね、余計に滑稽に見えるんですよ。)

なので私はいつもお客さんに金のチケットは差し上げておりましたよ。
だいたい、住んでる所から横浜にいくとお昼前になってしまいますのでね、意味ないんです。。

CP+が開幕した頃は色々とにぎやかでございました。
結構、芸能人?の方とかもいて会場が盛り上がってましたね。

オリンパスのブースでは、特設のリンクみたいな物が出来ていて、
浅田姉妹のおねいさんが登場したりしてましたね。カメラマンの多さにびっくりしてましたよw

で、会場を後にして、各メーカーさんのぱーちーみたいな物が有ったのですが、
一番、大盤振る舞いだったのは富士フィルムさんでしたねぇ。 お金もってたからなぁ。

会場にはゲストとして、樹木希林さんや、岸本加世子さん そうそう、Gacktさんも来たりしてね。
さすがは「写真に関する集まり」だけあって、撮影禁止なんて言う事はありませんでした。

1.jpg

という事?で、余談が過ぎますが これから横浜へいってきまーす。

7.jpg

このα7M3の実機を触って、どこがどう良かったのか、とか。何やらいっぱい課題が出てるんですよ。
セミナーは必ず3つ以上聞いてこにゃアカンとか。他のメーカーの様子はどうだったか、とか。

そして、感想等は自店のSNSで発信せよ、というミッションでございます。
さすがに電車にタダノリはさせてもらえませんね。

スリに会わない様に、痴漢と間違えられない様に、寝過ごさないように。

行ってまいりまーす。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント