So-net無料ブログ作成

α7RⅢとSEL24105Gがベストマッチで無双な件。 [α]

どこもかしこも当たり前の様にクリスマスソング♪が流れている件。
クリスマス商戦は結構なんですけども、これはキリも無く早くなっちゃうよね。

政府が指導して、クリスマス感を出すのは30日前からっ! て決めないとね。
何気にクリスマス感が好きな私からの提言とさせていただきますよ。

さて、19日の日曜日、ソニーシティー大崎にてソニーフェア大崎が開催され、
お客様と一緒に行った折に、カメラコーナーに以前からお世話になっている方がいて、

「しのざきさん α7RⅢと24105も内緒?であるからね、見たい人がいたら言ってね」
とのささやきが聞こえたような聞こえない様な。


イヤイヤイヤ  見たい人は僕チンでそっ! 
お客さんに見せるのも良いけどね、僕チンにだってみせてよね。

田舎者なんだから、ソニー銀座なんてなかなか行けないんだから。

で、手に持ってシャッターをきらせてもらいましたけど。
やっぱり良いよねぇ。。 実物の写真は撮らせてもらえなかったけど。


1.jpg

フジクラVIPカスタマーのO君も思わず買う事にしちゃったよね!
そうだよそうだよ、ソースだよっ! 

ナナRサン買っとけば公開はするけど後悔はしないですよね!?
レンズは持ってないけど、ボディだけ買っとくって言っちゃったもんね。

良いじゃないですか、ナナRサンのシャッター音だけでご飯2杯はいけるでしょ!

241.jpg
http://www.sony.jp/ichigan/products/SEL24105G/

で、24105Gがやっぱりベストマッチな訳ですよ。
レンズキットとして出してほしいくらいですよ。キヤノンの5Dなんか24105キットだし。

で、ちなみにイマイマの納期どれくらいなんですか? って聞いてみたら。
んー、年内どうかな、みたいな事を言ってましたね。

ボディ?レンズ? どっちの話ですか? って聞いてみたらどっちも、ですって。

ちなみにちなみに、ボディとレンズ、どれくらいづつ予約が入ってるんですか?
って聞いてみたら、だいたい〇,〇〇〇台くらいかな、って言ってました。。

そうか、やはりその桁は行くよね。。

大きな声では言えませんが、ナナRツーを積極的におススメしていなかった私ですが、
ナナRサン=ILCE-7RM3、これは良いですね。

特に、初代α7Rを使っていただいているユーザーさんのお買い替えにおススメ。
やはりデジタルカメラは買い替え時に画素数が低くなることには抵抗がありますね。

そしてシャッターがシャキシャキ切れる事、これは私の絶対条件です。

画素数高くシャキシャキ撮れる、間違いないです。

もちろんα9と迷われる方はα9が良いと思います。

しかし、やはりαの主役は「7」 いつの時代もαは7の系統が保守本流ですよね!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント