So-net無料ブログ作成

記録は大事っ orz 新ICレコーダー ICD-TX800 発表!! [ソニー]

フぅぅー  あぁーやっちゃったよ。。

昨日も例のアレの為に夜明け前に起きて、釣り場に行きました。
季節はもう秋、秋はお魚が一つの場所に留まらず、動き回っている時期。

私もあっちにこっちに竿を振っては反応を待ちます。がんばる事1時間。
すると、コンっ ググッ とバイトがあり、ライン(糸)にも反応がっ!!

バシっとあわせた

すると、何とも重いっ 重すぎるぅ デカいっ デカイよー
慎重にやり取りしながら、少しづつでもこちらに引き寄せる、でもスゴイパワーだ。

焦るな、無理するな、と自分に言い聞かせてのやりとりが続く、
そしてやっと手元に来てお口を掴もうとするとまた潜るを繰り返し。

捕ったどー

不覚にも掴んだ手が震える、重い、なんとも重い。

早速メジャーで測ると「46㎝」 目標の50㎝=通称:ゴジャップ(50UP)には届かないけど。
もうね、泣きそう。 他にも釣り人がいたので叫びはしないけど、もう心臓はバクバク。

ありがとうバスっ! とりあえず写真だけ撮らせてね、すぐお池に返すからね、と。


ねぇ!? スマホがねぇっ!!!

なんで、こんな時に限ってスマホを家に忘れてんだよ orz  バカか>オレ。。

ホントにあんた釣ったのか? とも言われそうですが。

信じる 信じないは あなた様次第です。。


という事で、本日は記録は大事だね、というお話ですよ。。

1.jpg

さりげなく録音できる新形状なICレコーダー  SONY ICD-TX800
http://www.sony.jp/ic-recorder/products/ICD-TX800/

最近はいろんなヒミツが週刊誌等でオープンにされてますが、まぁそれはそれとして。
まだまだ、記録として残しておいた方が良い事は公私にわたりあろうはず。

ポーンと机の上に置いての録音だけではなく、さりげなく録音したいケースもね。
そんなシーンにピッタリなICレコーダーが発売されましたよ。

4.jpg

こんな感じで本体とリモコンが分れます。
で、収納はこんな感じです。

2.jpg

バックやズボンのポケットに引掛けての、存在感を消した録音が可能です。

また、それに輪を掛けてスゴイのが「遠隔操作」で録音できちゃう。

5.jpg

①本体のボタンを押して録音スタート。
②リモコン操作で録音スタート。
③スマホアプリで遠隔録音スタート。

です。

3分の充電で約1時間録音できたり、連続だったら15時間くらい録音できちゃったり。
「公私共に活躍」するICレコーダーとなりますね。

発売は10月7日頃を予定しております。

どうぞ皆様、ご入り用の方はご検討下さいませっ


※このICレコーダー、 ウチの奥さんが内緒で購入してたら。。 ちょっとビツクリ。。w


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント