So-net無料ブログ作成
検索選択

これは刺さった Xperia Touch  これはアリっ [ソニー]

一昨日、品川のSONYへ行く時に久しぶりにガチな満員電車にのったんですよ。
男としては満員電車は本当に気を使いますよ。

おろしている手の甲が隣の女性のお尻にあたらないか、とか。

最近、電車の中で痴漢した後にテンパって線路から逃げるクズが多いですけども。
痴漢するような外道はほんの一握りで、ほとんどの男衆は相当気を使っております。

何卒ご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げますで候。。


-----------------------------------------------------------------------------------------------


おととい東京のSONY品川本社にて色々な商品を見せてもらったんです。

5.jpg

な、製品も有ったような気がしますが、記憶が薄いということで。

で、なんだか魅力がよく分らなかったけど触れてみたら刺さったのがこちらっ

SONY Xperia Touch

3.jpg

http://www.sony.jp/feature/products/170502/


単焦点プロジェクターにandroidを搭載している、という事は解ってたんですけどね。

でも実際に触ってみるとそのコンセプトや操作感がものすごく良いです。
投射用レンズの周りがセンサーになっていて、指の動きを感知する。

それが相当秀逸なんです。 レスポンスももちろん満点。

一気に単焦点プロジェクターの世界が動き出した感じですね。

本体内に32GBのメモリーを搭載、別にmicro SDも入るようになっています。

1.jpg 

楽しみ方は相当広いな、と。

星の数ほどある?androidのアプリをすべて試してみた訳では無いと思いますが、
色々と動かしてみる価値は十分にありますね。

内蔵バッテリーで約1時間程度駆動するとの事ですし、
電波についてもスマホでテザリングを使えば使用シーンも選ばない。

アウトドアでも車中泊で車の天井に映してみるとか、結構面白そうな感じですよ。

もちろんビジネスシーンだってお役に立ちそうです。80インチまで投影可能ですし。
結構明るくて、普通の光源でも十分楽しめましたよ。

お値段は約15万円程度との事ですので、ちょっと張りますが、面白いですねぇ。

うちの子も最近は3DSよりタブレットのゲームの方が面白いみたいですし。
もちろんyoutubeだって楽しめちゃいますしね。

音もまーまーいい感じです。

このXperia Touch ってアイディアで楽しみ方が相当広がるな、という印象です。

それになんと言っても発想がSONYらしいですね、そこが良いです。


ずばりターゲットユーザーは30~50代の男性だそうです。

まさに私がドンピシャ世代っていう事なんだな、 刺さって当然じゃんっ!!


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: