So-net無料ブログ作成

フジクラデンキ 金週明け 本日より営業再開です♪ [営業情報]

普段 仕事をする3日間もはやいっちゃ早いですが、休みの3日はあっというま。。
なんだかよくわからない内に3日経ってしまいましたねぇ。

5月3日は群馬のブラジル、大泉町のブラジルショップでミートを調達。
夕方からノロシをあげてのBBQ。 気が緩み過ぎて泥酔状態。。最後は記憶薄。

5月4日は10年ぶり以上? 実兄と甥っ子と一緒にフィッシング。
DSC_0576.JPG

かわいこちゃんしか絡んでくれませんでしたが、私2匹・実兄1匹・甥っ子0匹。
やはり日頃の鍛錬が成果につながるな。コツコツ努力すれば実を結ぶ、と。

まぁ、連日あれだけ釣り師がいればね。お魚だってそりゃ利口になりますよ。
はい、これ本物のエサ。 はい、これはニセモノってね。

でもたまには複数人で釣りに行くのもいいもんですなぁ。


5月5日 こどもの日は家族とお出かけ。
どこに行くか、行きたいか、リクエストが無い時は東京ウォーカー!!

娘もお年頃なので、まずは原宿は竹下通りへ。
えぇ、親子そろって人酔い。。さっさと脱出。

若い女子に人気のショップで某芸能人の娘さんがいましたね。
店先で写真撮影に笑顔で応じていました。ちなみにウチの娘は興味ないとの事。。

では久しぶりに海でも見ましょう、とお台場へ。

DSC_0578.JPG

肉フェスなるモノをやってましたが、一昨日のBBQで肉は当分いいよ、と。。
で、何が食べたいんだい? と聞いたら目の前にあったサイ〇リアが良いと。。

なんて親思いな子たちなんだい。サ〇ゼリアで一人1000円食べるのは至難の業。。

続いて秋葉原へ。駅前の大きなカメラ系家電店でプラモデルを買わされ、
1度行って見たかったという「秋葉原ガチャポン会館」で散在。

会館内のあまりの混雑に人酔いし、外で待っていた私にやさしく声をかけてくれた、
そう、女子高生「風」なおねいさんによるリラクゼーションなお店。

今日は家族連れなので、また来ますね、と丁重にお誘いをお断り。
(個人的には全く興味はございませんよ。紳士的なお断りの仕方という事です。)

いい歳して、いつまでたってもまったりと休日を過ごす事ができない私なのでした。

おしまい。。


という事で、本日よりフジクラデンキ営業再開ですっ!!

今日より真夏の猛暑まで、ぶっ飛ばしていきますっ


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
http://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0